人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

smile support ~スマイル・サポート~

mamanoegao.exblog.jp

バクバクの会☆Xmas会

2014.12.23
ご縁があり♡バクバクの会(人工呼吸器をつけた子の親の会)中四国ブロックのXmas会に参加させていただきました(*^^*)
会場は、医大内にあるTully's COFFEE(タリーズ コーヒー)

リーダー(幹事)の真子さんとも久しぶりに会えたこと♡
真子さんの心づかいで、ゆったり優しい時間を過ごせたこと♡
美味しい料理に楽しいおしゃべり♡
とっても幸せな時間を過ごさせていただきました♡

今回、参加された方は、ちびっ子くん(3歳)から大人の女性(年齢はヒミツ)までいらっしゃって、年齢層はとっても幅広く・・・
参加できなかったお友だちのお家にも中継したり(ハイテクXmas会(≧∇≦)☆)
真子さんは、病棟入院されているバクバクっ子の皆さんのところを回られたり…
途中から、サンタ&トナカイさんも登場!!!!!

バクバクサンタさんからは、みんなにプレゼントが届きました〜♬
バクバクの会☆Xmas会_a0251656_07232417.jpg

バクバクの会☆Xmas会_a0251656_07223306.jpg
バクバクの会☆Xmas会_a0251656_07224462.jpg



会場となったタリーズコーヒーさんからもプレゼントをいただいちゃいました♡

バクバクの会☆Xmas会_a0251656_07230965.jpg

最後にみんなで記念撮影♬

バクバクの会☆Xmas会_a0251656_07225525.jpg
真子さん♡
バクバクっ子の皆さん♡
サンタさん♡トナカイさん♡
タリーズコーヒーの皆さん♡
本当に、ありがとうございました♡♡♡♡♡
と〜っても楽しいXmas会でした!!!!!

また、よければ、バクバクっ子の皆さんと、ご一緒させてくださいね♡








by smile-support | 2014-12-24 07:38 | あつまろーよ会
<< 2015年☆新年のご挨拶 サークル angel'... >>