人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

smile support ~スマイル・サポート~

mamanoegao.exblog.jp

2014年2月 ゆるゆるマッサージdeあつまろーよ会

2014年2月のあつまろーよ会は・・・
ともくんママからご紹介いただいた
「このは助産院 」細川さんがお越し下さり、
参加されたママ達にゆるゆるマッサージのプレゼントをして下さいました♡
2014年2月 ゆるゆるマッサージdeあつまろーよ会_a0251656_134723.jpg


体も心もほぐして下さり♡
ほっとひと息つけた「会」となりました(*^^*)
細川さん ありがとうございました♪♪♪

そして・・・
おしゃべりも盛り上がりましたねっ(≧∇≦)☆
もう、自己紹介のタイミングすら失っちゃって!!!
段取り係り(私)、反省です(>_<)
2014年2月 ゆるゆるマッサージdeあつまろーよ会_a0251656_2152615.jpg




元気でキュートな保育園児達も参加してくれて、盛り上がりました*\(^o^)/*
2014年2月 ゆるゆるマッサージdeあつまろーよ会_a0251656_1485661.jpg


ママ達が持ち寄ってくれた
美味しいお菓子やお餅にCOFFEE plusさんのコーヒー豆♪
2014年2月 ゆるゆるマッサージdeあつまろーよ会_a0251656_1533319.jpg


ワイワイ賑やかなおしゃべり会になりました♪

参加して下さった皆様、本当にありがとうございました(*^^*)
2014年2月 ゆるゆるマッサージdeあつまろーよ会_a0251656_25307.jpg

by smile-support | 2014-02-12 02:01 | あつまろーよ会
<< 2014年3月のあつまろーよ会... 活動通信☆2月号 >>