人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

smile support ~スマイル・サポート~

mamanoegao.exblog.jp

ありがとうの気持ち

インフルエンザが猛威をふるう中、

3月11日(日)に行われるキッズ大相談会の打ち合わせを、
スタッフの皆さま力を合わせて、頑張って下さっています。
本業(お仕事)が終わられてからの打ち合わせ…
本当にご苦労様です。


私達(相談する側)の知らないところで…
私達のために動いて下さっている力があること、
あらためて感謝したいと思います。


昨年11月に行われた「キッズ・バリアフリーフェスティバル」の時、
初めて、裏側をのぞかせていただきましたが、
気合いも体力も本当にいります!
熱い想いがないと本当に続きません…

それが、こうして「続いてる」ということは、
子ども達のことを想って下さるスタッフ皆さまの熱い想いがあってこそなのだと感じます。


「あたり前」では、ないのですよね…

私自身、今まで「エラソーな母」だったかもしれません(>_<)

これからは、感謝の気持ちを持って会場に行きたいと思っています。



本当に、ありがとうございます。
3月11日の大相談会、楽しみにしています。

そして、みなさま…
会場でお会いできるのを楽しみにしています♪
by smile-support | 2012-02-05 07:06 | キッズ大相談会
<< 2/13 希望のつくり方 ドライブ・スタイル >>