ブログトップ

smile support ~スマイル・サポート~

mamanoegao.exblog.jp

2015年4月いよいよ新年度

a0251656_11030077.jpg
2015年4月
いよいよ新年度がスタートしましたね☆
新しい生活やこれからの活動、一歩一歩、皆様とともに歩んでいけますように☆






[PR]
# by smile-support | 2015-04-02 11:06 | 新年のご挨拶

ご案内☆2015年3月 あつまろーよ会

a0251656_06072892.jpg
【3月のスマイル・サポートあつまろーよ会】

2015年3月14日(土)
場所 ふくし交流プラザ 5階 和室
開場 13:00 ゆっくり集まっていただいて・・

14:00から、ナナちゃんママを囲んで、県外での訓練の様子を聴かせていただきながら、みんなでおしゃべりしませんか(*^^*)

ママだけでなく、関係者の方も一緒にお話しできると、うれしいです。

そして・・・
3/14は、ホワイトデー♡
こちらも外せませんね^_−☆
今回は、デリスさんの焼き菓子で、ホッとひと息つきましょう〜♬



2月のあつまろーよ会は、私の体調不良などもあり、開催できず残念でした・・・
3/14は、皆さまにお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)♪







[PR]
# by smile-support | 2015-03-02 06:09 | あつまろーよ会

3月ですね

a0251656_07322276.jpg

今日から3月・・・
皆様のご健康をお祈りしています♡














[PR]
# by smile-support | 2015-03-01 07:35 | 新年のご挨拶

高知市ふくふくまっぷ☆平成26年度改訂版

a0251656_13532758.jpg
ハンディのあるお子さんのための子育て応援ブック「高知市ふくふくまっぷ」
いろんな情報が見やすくなっています(^-^)/

↓ぜひ、参考にしてみてね☆















[PR]
# by smile-support | 2015-02-14 14:07 | 情報

セミナー情報☆発達障害児者の支援を学ぶ

【セミナー情報です!】

トータルinセミナー発達障害児者の支援を学ぶ

日時
2015年3月1日(日)
9:30 開場
10:00〜12:00 講義(幼児期・学童期)
12:00〜13:00 ランチ&コミュニケーショングッズ販売
13:00〜15:00 講義(思春期・成人期)

会場
高知市立自由民権記念館

発達障害のお子さんを育てられているママ・・・
保育園・学校の先生・・・
多くの方に、広く情報を届けていただければと思います!!!
どうぞ、よろしくお願いします。

お申し込み・参加費などは、↓コチラへ・・・
http://omemedo.ocnk.net/product/

[PR]
# by smile-support | 2015-02-14 07:02 | 情報