ブログトップ

smile support ~スマイル・サポート~

mamanoegao.exblog.jp

カテゴリ:活動通信( 3 )

通信de交流

a0251656_22185974.jpg
スマイル・サポートの活動を始める前、息子がお世話になっている訪問サービス事業所さんで作らせてもらった記念すべき通信「おたすけ mama club」第1号。

2009(平成21)年4月と、なっている。
6年も前だったのだなぁ〜
しかも、手元に残っている通信は、手直し中のものしかないσ^_^;

今は、スマイル・サポートの活動をしながら、活動を通信にまとめる・・・
出来そうなようで、滞っているのが現実。

でも、このところ、活動を始めた頃の原点に戻りたいという気持ちが強くなってきている私。

この通信第1号に書いてある言葉
通信が「交流の場」となれるよう・・・
まさに、そんな気持ち。

前置きが長くなりましたが、
みんなの気持ちがつまった通信を作りたいと、改めて決意中。

毎月15日を締切として、通信をまとめていきたいと思っています。
ぜひ、たくさんの方に参加していっていただきたいと思っています。

参加のお願いとして
①お名前(ニックネームもOK)
②年齢
③世間に出しても構わない写真や内容ということで!
障害児・者ご本人、ご家族、かかわられている皆さまからの投稿をお待ちしています。

お問合せなどありましたら
smile.suppo@gmail.com (やました)まで、連絡をよろしくお願いします。


a0251656_23002400.jpg






















[PR]
by smile-support | 2015-02-05 23:01 | 活動通信

活動通信☆2月号

活動通信2月号が出来ました。

内容は、1月のあつまろーよ会の報告となっています。


活動通信は、
高知県立ふくし交流プラザ
高知県立療育福祉センター
の方に、置かせて頂いていますので、
どうそ、よろしくお願いします♪

a0251656_175047.jpg
a0251656_1751892.jpg

[PR]
by smile-support | 2014-02-11 17:05 | 活動通信

活動通信☆1月号

a0251656_1810404.jpg


スマイル・サポート活動通信☆1月号
配布作業をさせていただいております♪

今月の内容は・・・
遅くなってしまいましたが、
昨年の夏、ふくし交流プラザにて開催させていただいた
『夏休み 写真&作品展』の様子を紹介させていただいています♪


そして・・・
1月の「あつまろーよ会」に参加できなかったママに♡
a0251656_1811761.jpg



お会いできなくても
活動通信にて、「つながっている感」を感じていただければ・・・
と、思います♡

皆さまの元に届きますように・・・
[PR]
by smile-support | 2014-01-18 18:15 | 活動通信