ブログトップ

smile support ~スマイル・サポート~

mamanoegao.exblog.jp

2016年1月のあつまろーよ会☆日程変更のお知らせ

2016年1月24日(日)
この週末、(40年に1度の?)大寒波がやってくる…って(>_<)
不安すぎる…と、思いながら、1/24に行う予定の「あつまろーよ会」の日程を変更。

で、今朝
a0251656_08142290.jpg
え、青空⁈
うーーーーん、
「あつまろーよ会」延期して良かったんだろうか・・・(; ̄O ̄)


大寒波って、
こういうのを想像してました。
a0251656_08172888.jpg
高知市ではないのですが、
Sちゃんママ撮影の先日(1/19〜1/20)の積雪の様子です。



こちらは1/19の我が家の周辺

a0251656_08232978.jpg
a0251656_08242409.jpg

で、今朝は… 雲行きは怪しいけど、青空、太陽も見えているわけで…
でも、風は凍てつく感じ(>_<)

「あつまろーよ会」延期して、「ごめんなさい」だったかもしれないけれど、不安な気持ちのまま、開催もできなかったので…
やっぱり、ごめんなさいm(_ _)m


気を取り直して、
延期した1月のあつまろーよ会は・・・

★2016年1月31日(日) 14:00〜17:00 (開場13:00)

★ふくし交流プラザ 2階 スポーツ室
いつもとお部屋が違います。
暖房もあり、マットもお借りする予定ですが、足元が冷えないように防寒対策をよろしくお願いします!

★笑いヨガは こちらの日程変更のため 1/31はありません。
お忙しい中、ご都合を合わせて下さった先生には大変申し訳なく感じています。
新年度、4月以降で ぜひお呼びできたらと考えていますので、楽しみに待っていてくださいね♪

★重要★
託児に関してですが、託児希望(変更等)あれば連絡をよろしくお願いしますm(_ _)m
1/24予定通りの開催で有れば、子ども13〜14名に対して、特別支援学校の先生方が12名お出でてくださることになっていたそうです。(本当に感謝です‼︎)


プラザでのお部屋確保のことも含め、
スマイル・サポートのあつまろーよ会が たくさんの方に支えられているのを あらためて感じています
皆様、本当に ありがとうございますm(_ _)m


日程変更のため、参加できなくなってしまったママ達も、本当に ごめんなさいm(_ _)m
また、ぜひ、ご一緒できますように!!!


それでは、この大寒波からの冷え込みに、皆様、体調を崩さないようにお過ごしくださいね☆
1/31には、笑顔でお会いしましょう♪









[PR]
by smile-support | 2016-01-24 08:56 | あつまろーよ会
<< 2016年1月☆四国羅針盤de... 2016年☆新年のご挨拶 >>