ブログトップ

smile support ~スマイル・サポート~

mamanoegao.exblog.jp

2015年12月☆これからの予定

a0251656_09365463.jpg
いよいよ楽しいクリスマスですね☆
いろんな集まりでクリスマス会が目白押しの12月☆
皆様 楽しく過ごされていますか?
子ども達のイベントでハードスケジュールな12月☆
そんな12月のママ達のスマイル・サポート あつまろーよ会は
お休みさせていただいております。



年が明けて
2016年1月のあつまろーよ会は
日時 1/24(日) 14:00〜 (開場13:00)
会場 高知県立ふくし交流プラザ 5階 和室
先生をお迎えして『笑いヨガ』からスタートです(*^^*)
みんなで笑いながら1年のスタートをきりましょう♪



2016年2月のあつまろーよ会は
日時 2/21(日) 14:00〜(開場13:00)
会場 高知県立ふくし交流プラザ 5階 和室
キッズ☆バリアフリーフェスティバルでお世話になっている
おしりまわりブースの皆さんと
『おしりまわりのおしゃべり会』を予定しています♪
なんとなく聞きにくい、あんなこと、こんなんこと、
たのしいおしゃべり会にしたいと思っています。
どしどしご参加くださいね♪





2015年
スマイル・サポートは
新しいご縁をいただいたり
皆様と充実の1年を過ごさせていただき
心から感謝しています♡
本当に ありがとうございましたm(_ _)m


2016年も
健康で 楽しい1年を
一緒に過ごすことができますように♡




それでは
楽しいクリスマスと良きお正月をお迎えくださいね♪
また、笑顔でお会いましょう♪












[PR]
by smile-support | 2015-12-23 08:52 | あつまろーよ会
<< 2016年☆新年のご挨拶 シンポジウム☆電源が必須な在宅... >>