ブログトップ

smile support ~スマイル・サポート~

mamanoegao.exblog.jp

2015年5月☆あつまろーよ会

2015年5月のあつまろーよ会は・・・『気軽にチャレンジ♪透明水彩』
さやかちゃんママが先生になって透明水彩画の描き方を教えてくれました♡

a0251656_00092648.jpg
a0251656_00094275.jpg

さやかちゃんママが、透明水彩画を始めたキッカケ・・・
さやかちゃんをえがくことで、さやかちゃんのこと…病状を少しずつ客観的に受け止められるようになり、自分の心が癒されていったのだというお話しを聴かせてくれながら、素敵な時間をみんなで共有することができました。
きっと、みんなそれぞれ、わが子の障害や病気を受け入れられた時の感覚を重ねながら、さやかちゃんママのお話しに耳を傾けていたんじゃないかなって、思います。




さやかちゃんママの繊細で素敵な作品達♡
a0251656_00100739.jpg
みんなでウットリ♡



そして、参加してくださったみんなの作品♬
a0251656_00102616.jpg
a0251656_00101773.jpg
a0251656_00114551.jpg
a0251656_00113068.jpg
a0251656_00112015.jpg
a0251656_00110456.jpg
a0251656_00104877.jpg
みーんな、素敵な作品に仕上がりました☆☆☆

さやかちゃんママ
参加してくださった皆様
本当にありがとうございました♡

また、みんなで想いを共有できる時間を持ちましょうね♬




















[PR]
by smile-support | 2015-06-21 00:41 | あつまろーよ会
<< 2015年6月☆あつまろーよ会 障害をもつ子ども達の支援への取組み >>