ブログトップ

smile support ~スマイル・サポート~

mamanoegao.exblog.jp

これからの予定☆5月・6月・7月

a0251656_10481346.jpg
爽やかな季節になりました♬
皆様、いかがお過ごしでしょうか(*^^*)

2015年 5月・6月・7月のスマイル・サポートの予定をご案内させていただきます♪

ありがたいことに、いろんなご紹介・ご縁をいただいています♡

2015年4月より、「スマサポ☆あつまろーよ会」は第2土曜日から第3日曜日へ変更します・・・と、お知らせしたものの、一人でも多くの方に参加していただきたいと思い、きょうだい児さんの学校行事(参観日や運動会など)を考慮しつつ、現在、日程を調整しながら決めています。

そのため、5月・6月・7月のあつまろーよ会は、第3日曜日ではないので、どうかお気をつけくださいね☆

それでは、今後のスケジュールです♬

5/31(日) 14:00〜(開場は13:00)
さやかママによる「透明水彩の描き方〜気軽にチャレンジ〜」のワークショップを開催♬

6/20(土) 14:00〜(開場は13:00)
ポールストレッチインストラクターの方においでていただき、ママの体調・体型の改善を目的としたワークショップを開催♬

7/3(金)〜5(日)
高知福祉機器展内での参加(日程などは調整中)を予定しています♬


皆様と一緒に過ごせる時間を楽しみにしています♡


日々、体調に気をつけてお過ごしくださいね(*^^*)



















[PR]
by smile-support | 2015-05-02 11:47 | あつまろーよ会
<< 障害をもつ子ども達の支援への取組み 2015年4月☆あつまろーよ会 >>