ブログトップ

smile support ~スマイル・サポート~

mamanoegao.exblog.jp

ご案内☆2015年3月 あつまろーよ会

a0251656_06072892.jpg
【3月のスマイル・サポートあつまろーよ会】

2015年3月14日(土)
場所 ふくし交流プラザ 5階 和室
開場 13:00 ゆっくり集まっていただいて・・

14:00から、ナナちゃんママを囲んで、県外での訓練の様子を聴かせていただきながら、みんなでおしゃべりしませんか(*^^*)

ママだけでなく、関係者の方も一緒にお話しできると、うれしいです。

そして・・・
3/14は、ホワイトデー♡
こちらも外せませんね^_−☆
今回は、デリスさんの焼き菓子で、ホッとひと息つきましょう〜♬



2月のあつまろーよ会は、私の体調不良などもあり、開催できず残念でした・・・
3/14は、皆さまにお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)♪







[PR]
by smile-support | 2015-03-02 06:09 | あつまろーよ会
<< 2015年4月いよいよ新年度 3月ですね >>