ブログトップ

smile support ~スマイル・サポート~

mamanoegao.exblog.jp

サークル angel's smile ☆ X'mas会

2014年12月21日(日)

障害児サークルangel's smileさんのX'mas会に参加させていただきました♬

ちびっ子ちゃん達がいっぱい♡
きょうだい児ちゃん達も元気い〜っぱい☆

と〜っても楽しく、なんだかと〜っても懐かしいひと時となりました♬

わが息子達も小さな頃は、あつまろーよ会にも一緒に参加していたのが、
今や、長男も中学生・・・
もはや自分の世界があるので、一緒に参加することもなくなりました。

スマイル・サポートの活躍を始めた頃は、まだ小学2年生だった次男も、来年の4月には、中学生・・・
振り返ると、ホントに早いな〜って、感じます。

今日のX'mas会に参加されていたカワイイ子ども達の姿が、なんだかと〜っても愛おしく感じていました♡

来年の4月から、小学校にあがる子どもさん達もいらっしゃって、学校でまたご一緒できると思うと、本当に嬉しく思います(*^^*)
こうして繋がる機会があると、本当にいいですね♬

angel's smileさんの次回のイベントの予定は、「豆まき」とのこと!
また、ぜひ、ご一緒できれば…と、思っています。
angel's smileさん どうぞヨロシクお願いします( ´ ▽ ` )ノ


それでは、皆さま・・・
2014年 今年も1年 本当に ありがとうございました!
2015年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)


2015年最初のあつまろーよ会は、2015年1月10日(土)です。
また、皆さまの元気なお顔に会えるのを楽しみにしています♬


a0251656_21255592.jpg











[PR]
by smile-support | 2014-12-21 21:32 | あつまろーよ会
<< バクバクの会☆Xmas会 2014年12月☆今年最後のあ... >>