ブログトップ

smile support ~スマイル・サポート~

mamanoegao.exblog.jp

2014年12月☆今年最後のあつまろーよ会

2014年12月13日(土)
今年最後の「あつまろーよ会」を開催いたしました(*^^*)

別タイトルをつけるとしたら・・・
「ここだけの話deあつまろーよ会」(笑)

なので、話した内容は、ここではご紹介できず、ごめんなさい(笑)!!!

でも、さすが!「ここだけ話」は、濃かった〜〜〜(笑)!!!!!

たまには、いいかも!
しかも、年末だし、スッキリ年越しできそうです(笑)

参加してくださったママ・パパ・子ども達+影の仕掛け人(総勢12名)の皆さま、本当にありがとうございました♡


2015年1月のあつまろーよ会は、11月のキッズ☆バリアフリーフェスティバルのイベントに参加してくださったリトミックの先生が遊びにおいでてくださります♡
ぜひ、お楽しみに♡

寒さが厳しい毎日です。
どうか、体調に気をつけて、あたたかくしてお過ごしくださいね♡



そして・・・
2014年12月21日(日)には、療育チビッコチームさん達のサークルangel's smileさんのクリスマス会に参加しちゃう予定です♡
楽しみにしています(≧∇≦)☆




次回、新年最初の「あつまろーよ会」は、2015年1月10日(土)です♬



a0251656_08505551.jpg


















[PR]
by smile-support | 2014-12-14 08:33 | あつまろーよ会
<< サークル angel'... 2014 キッズ☆バリアフリー... >>