人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

smile support ~スマイル・サポート~

mamanoegao.exblog.jp

2014 キッズ☆バリアフリーフェスティバル ②

2014 キッズ☆バリアフリーフェスティバル ②_a0251656_11371038.jpg

キッズ☆バリアフリーフェスティバル
前回の投稿に引き続き…
11/1(土)の5階の様子を、ご紹介させていただきます(*^^*)

癒しのコーナーでは♬
13:00〜14:00限定「リフレクソロジー&足に関するご相談」コーナーとして、ヒーリングコンシェルジュ『雅歩』さんがおいでてくださりました♡
以前からずっとお会いしたいと思っていた私は、息子を連れ一番に足・爪フットケアの相談にGO!

2014 キッズ☆バリアフリーフェスティバル ②_a0251656_11561182.jpg

フットマッサージをしていただき、うっとりの息子♪
このあと、爆睡の息子でした(笑)


そして・・・
「アロマセラピー」コーナー♡
高知アロマボランティア団体『ふわり』さんが、おいでてくださり、こちらは、息子ではなく、私が体験させていただきました(*^^*)
『ふわり』さんは、以前、「あつまろーよ会」にもおいでてくださり、その時に親子でハンドマッサージを体験♡
今回は、アロマグッズのワークショップを体験することに・・・
季節がら…ハンドクリーム作りにチャレンジ♡
好みで、好きなアロマの香りが選べるのですが、日常生活の中で、ふと…好きな香りに包まれる瞬間って、なにげに幸せだったりしますよね♡
まさに癒しの空間でした♡
2014 キッズ☆バリアフリーフェスティバル ②_a0251656_12141031.jpg

2014 キッズ☆バリアフリーフェスティバル ②_a0251656_12143273.jpg
日常生活の中で、緊張から解き放たれる瞬間って、とっても大切だなぁ〜と、再認識させられた大満足の癒し空間でした♡
キッズやママ達にも、これからも、もっともっと体験してもらえるといいな〜って思います(*^^*)



そして・・・
1階フロアでのイベント「米袋でカバンづくり」
スマイル・サポートも夏休み企画でお世話になった…りんごじょうさん♪も参加してくださり、さらなる進化を遂げている「米袋バッグ」です☆
2014 キッズ☆バリアフリーフェスティバル ②_a0251656_02083080.jpg
めっちゃ楽しそうでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ああ、イイなぁ〜♬



そして、そして、土曜日の様子を写真でご紹介♬
キッズ☆での写真をアップしてもいいよ〜という方がいらっしゃいましたら、ぜひ、写真送ってくださいね〜 アップさせていただきます*\(^o^)/*

2014 キッズ☆バリアフリーフェスティバル ②_a0251656_02275315.jpg
2014 キッズ☆バリアフリーフェスティバル ②_a0251656_02273868.jpg
2014 キッズ☆バリアフリーフェスティバル ②_a0251656_02271162.jpg
2014 キッズ☆バリアフリーフェスティバル ②_a0251656_02272168.jpg
2014 キッズ☆バリアフリーフェスティバル ②_a0251656_02290726.jpg
2014 キッズ☆バリアフリーフェスティバル ②_a0251656_02294163.jpg
























by smile-support | 2014-11-10 02:38 | キッズ機器展
<< 2014 キッズ☆バリアフリー... 2014 キッズ☆バリアフリー... >>