人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

smile support ~スマイル・サポート~

mamanoegao.exblog.jp

2014年5月 タウン・モビリティdeあつまろーよ会

2014年5月のあつまろーよ会♪

ついに☆念願だった『タウン・モビリティ』へ参加♪♪♪
2014年5月 タウン・モビリティdeあつまろーよ会_a0251656_23475794.jpg

「5月は、みんなで街にくりだそうね〜☆ 街で会えるとイイね〜♡」
と、みんな楽しみにしていました♡

ギリギリまで、お天気の心配や、
学校行事で、参加がキビシイお友だちも・・・

タウン・モビリティ当日は、こんなにお天気も良くて♪
2014年5月 タウン・モビリティdeあつまろーよ会_a0251656_2350268.jpg


そして・・・
呼吸器のお友だちの会「バクバクの会」さんのランチ会も、この日に開催されていて、ケーキタイムの時に、ご一緒させて頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
真子ちゃん♪ みなさん♪ ありがとうございました♡
2014年5月 タウン・モビリティdeあつまろーよ会_a0251656_002241.jpg

美味しかったです♪

2014年5月 タウン・モビリティdeあつまろーよ会_a0251656_004369.jpg



そして、このあと、念願の街にくり出しました☆
目指すは、土佐セレクトショップ てんこす前*\(^o^)/*

てんこす前には、タウン・モビリティのボランティアの方がたくさんいらっしゃって、活気にあふれていました〜*\(^o^)/*

タウン・モビリティ実行委員長をされているNPO法人福祉住環境ネットワークこうちの笹岡さんにご挨拶♡
2014年5月 タウン・モビリティdeあつまろーよ会_a0251656_011388.jpg


笹岡さんから「OBIBURA MAP」などのパンフレットを丁寧なご説明とともに頂きました♪
2014年5月 タウン・モビリティdeあつまろーよ会_a0251656_0182041.jpg


笹岡さんやボランティアの皆さん、そして利用者の皆さんの笑顔♡
笑顔あふれるとってもステキなタウン・モビリティでした♪
2014年5月 タウン・モビリティdeあつまろーよ会_a0251656_0202887.jpg


笹岡さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました♡




おまけ☆その1
タウン・モビリティのお土産・・・高知家のボールペンと消しゴム♪ カワイイです♡
2014年5月 タウン・モビリティdeあつまろーよ会_a0251656_0355895.jpg


おまけ☆その2
キッズ☆バリアフリーフェスティバルの馬さん(の中に入っている方)が、タウン・モビリティのボランティアに参加されていて、初めてお会いすることができました!
また、今年のキッズ☆バリアフリーフェスティバルでお会いできますように☆

楽しい、楽しい、タウン・モビリティでした*\(^o^)/*
by smile-support | 2014-05-23 00:36 | あつまろーよ会
<< 2014年6月☆高知福祉機器展 2014年4月 あつまろーよ会 >>