ブログトップ

smile support ~スマイル・サポート~

mamanoegao.exblog.jp

2014年3月 アロマセラピーdeあつまろーよ会

報告が遅くなってしまって、ごめんなさい(>_<)
いっきに、3月・4月・5月・・・と、活動報告アップです。

まずは、3月『アロマセラピーdeあつまろーよ会』
a0251656_2134142.jpg



アロマ・ケアにお出でて下さったのは・・・
高知アロマボランティア団体ふわり さん♪

http://www.eibi-aroma.jp/


介護にアロマセラピーを・・・
そして、
いろんなイベントでアロマのボランティア活動を行われている ふわりさん♪

a0251656_21371023.jpg


優しいタッチで、ハンドマッサージをして下さり、冷たかった手がほっかほかに、血流が良くなるのを感じました♡

育児のこと、
仕事のこと、
いろんなおしゃべりをしながら、
癒しのひとときを楽しく過ごさせて頂きました(^∇^)♪

a0251656_2145779.jpg


7月にも またおい出て下さいね♪と、お約束をして記念写真をパチリ☆
a0251656_22224959.jpg



岡さん♪
ふわりさん♪
本当に、ありがとうございました(*^^*)
また、お会いできる日を楽しみにしてます♪
[PR]
by smile-support | 2014-05-10 22:12 | あつまろーよ会
<< 2014年4月 あつまろーよ会 バギーマーク >>