ブログトップ

smile support ~スマイル・サポート~

mamanoegao.exblog.jp

2014年2月のあつまろーよ会のご案内

【ゆるゆるマッサージdeあつまろーよ会】

2014年2月8日(土)
高知県立ふくし交流プラザ 5階和室にて、
スマイル・サポートのあつまろーよ会を開催致します。

13:00 開場
13:30 おしゃべりしながら・・・
助産師さんによる、癒しのゆるゆるマッサージのプレゼントがあります♪
フェイスタオルを1枚ご持参下さいね♪
忘れても大丈夫です。

助産師さんからのメッセージ・・・♪
「子どもさんと一緒に横になって頂いても大丈夫です♪
ゆるゆる♫ほっこりしてもらえると嬉しいです(^ ^)」
とのことでした♡

みんなで、ほっこりやさしい時間を過ごしましょうね♪
参加できる時間帯だけでも大丈夫です(o^^o)

《 駐車場について 》
同じ2月8日(土) ふくし交流プラザ 2階 大ホールにて「コレスバ」の発表が行われます。
そのために駐車場がいっぱいになってしまうと思いますが、スマイル・サポート「あつまろーよ会」の方で、駐車スペースの確保をお願いしていますので、安心しておいでて下さいね。

インフルエンザなど、感染症が気になる時期です…
マスクの着用など、手洗い、うがい、加湿など、気をつけてお過ごし下さいね。
私も気をつけます・・・
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)
[PR]
by smile-support | 2014-02-02 22:39 | あつまろーよ会
<< 活動通信☆2月号 パブリック・ヘルス(公衆衛生) >>