ブログトップ

smile support ~スマイル・サポート~

mamanoegao.exblog.jp

活動通信についてのご案内

【スマイル・サポート 活動通信】

現在、高知市では・・・
高知県立ふくし交流プラザ1階ロビー
高知県立療育福祉センター2階待合室
に、置かせていただいています。

もし、ご興味・ご希望の方がいらっしゃいましたら、お声掛けいただけたらと思います(*^^*)


先日、久しぶりに療育福祉センターに、通信の入れ替えに行って来ました。
その中に・・・
可愛いお客様が・・・
思わず、微笑ましくなりました(*^^*)♡

療育に来られていた子どもさんが、
仲間の小鳥を連れてきてくれたのかな♪

でも、きっと、
小鳥が行方不明になってしまった場所がありますね・・・

小鳥はここです!
スマイル・サポートで大事に預かっているよ♪

a0251656_15375526.jpg

[PR]
by smile-support | 2014-01-25 15:38 | あつまろーよ会
<< パブリック・ヘルス(公衆衛生) 活動通信・文章の一部訂正のお詫び >>