ブログトップ

smile support ~スマイル・サポート~

mamanoegao.exblog.jp

12月&1月のお知らせ♪

【12月・1月のお知らせ】

今日から12月☆

なんだか1年があっ!という間です…(>_<)

12月というだけで、忙しさ倍増!

体調に気をつけて、今年の12月も乗り切りましょうね☆


12月14日(土)は、今年最後の「あつまろーよ会」
毎年、この時期は、いろんなつながりの「クリスマス会」で、みんな大忙し☆
いろんなところで、お会いしたり…(笑)
なので、あえて、スマイル・サポートのクリスマス会としては(ごめんね)行いません。
(会場のふくし交流プラザ5階和室には居りますので、おしゃべりに来れる方は大歓迎です♡)

そして☆新年☆「いちいちいちの日」
2014年1月11日(土)の「あつまろーよ会」は、「絵本セラピー」で素敵な新年のスタートをきりたいと思っています♪

10月のキッズ☆バリアフリーフェスティバルでは、
「大人のための絵本セラピー」の講師をして下さった絵本セラピスト・森實摩利子さんがお出でて下さいます♪

ママ向け♪
子ども達向け♪
ステキな絵本で、心があたたかく包まれるひとときに、きっとなると思います♪

〈1/11の予定〉
13:00 開場
13:30 絵本セラピー
15:00 おしゃべりタイム

会場:ふくし交流プラザ 5階 和室

珈琲&おやつもあるよ♪
当日飛び入り参加もOK♪
当日キャンセルも大丈夫♪
子ども達やお友だちもご一緒にどうぞ♪
人数把握のため、ご一報いただけると助かります♪

森實さんへ感謝の気持ちを込めて、参加費として1家族¥500♡

皆様 どうぞ ヨロシクお願いします(o^^o)

12月・1月のお知らせでした♪
[PR]
by smile-support | 2013-12-01 14:23 | あつまろーよ会
<< 出会い「このは助産院」さん 求む! >>