人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

smile support ~スマイル・サポート~

mamanoegao.exblog.jp

キッズバリアフリーフェスティバルに向けて

2012年8月13日 月曜日

キッズ会に参加してきました。
キッズ大相談会・キッズバリアフリーフェスティバルを今後も継続・開催していくにあたっての目標や指針について話し合いました。
キッズに関わってくださっているスタッフ皆さんの意識の共有と問題点を明確にしていく作業

単純にイベントが成功すればいい…という意識でなく、より深く、相談会やフェスティバルの必要性、本当に子ども達や家族に寄り添うとは…という会でした。
今回1回限りの会ではなく、しっかり問題点と向かい合い、目標を達成するために自分達のあるべき姿はどうなのか、まで掘り下げていく会

それは、スマイル・サポートの活動にも当てはまることなので、しっかり向き合い、掘り下げていきたいと思います。

今回この会に参加できたことで、スマイル・サポートの活動に対して、無限の可能性を感じることもできました。
(ちょっと、大げさ? でも、本当(^ ^)♪)

スマイル・サポート
笑顔で前に向かって歩んでいこう♪
笑顔でみんなと歩んでいこう♪
by smile-support | 2012-08-14 15:27 | キッズ機器展
<< 活動への想い…今 7月2日 医療センターでの出会い >>