人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

smile support ~スマイル・サポート~

mamanoegao.exblog.jp

つながっていくことを信じて・・・

実は、ときどき
子どもさんのことで悩まれているお母さんがいらっしゃるのだけど・・・と、
声をかけられることがあります。

お会いすることは、なかなか叶いませんが・・・

でも、そうして、
悩まれているお母さんの側に誰かが寄り添ってくれている・・・
気にしてくれている人がそばにいる・・・

そんな身近な存在に気づかれることを願っています


悲しみや苦しみの中でも、
理解してくれる人は、実はそばにいるんだってことを・・・


スマイル・サポートのブログも
そんな存在になれたら・・・と想いながら、つづっていきたいと思っています。













にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村
by smile-support | 2012-03-24 11:17 | スマイル・サポートへの想い
<< いっしょに歩む 緊張と座薬と発作 >>