ブログトップ

smile support ~スマイル・サポート~

mamanoegao.exblog.jp

五台山 カフェ パノラマ

日頃、ゆっくり一人で出かけることは・・・ありません。
用事がある場合は別ですが・・・

今日は、自主映画上映の打ち合わせとリフレッシュをかねて
「ゆっくりしてこい!」と、家族が送りだしてくれました。

行った先は、五台山 展望台・・・

カフェ パノラマ
a0251656_1843045.jpg

1階は、雑貨屋と展示スペース
2階がカフェになっています。
しまった! エレベーターがあるか、確認し忘れました!


2階のカフェ
a0251656_1846827.jpg


ゆったりとしたスペース

あいにくのお天気でしたが、
午後からは、カップルや家族連れ・・・結構お客さんが来られていました!
でも、ゆったり・・・


そして、お店の名前のイメージ通り、素晴らしい眺め・・・
a0251656_1855454.jpg

a0251656_18552863.jpg

途中・・・
小学生の女の子がiPadで景色を写真におさめているのを見て、
景色もすごいけど、その女の子もすご~い!
と、感心していた私です\(◎o◎)/!



お食事は・・・
カフェなので、
さすがに定食ものはありませんでしたが、
軽食メニューが数種類
スイーツ
ドリンク
で、ゆっくり過ごす・・・的なカフェでした。


私が食べたのは、
玄米サンド(玄米パンとタマゴのサンドイッチ)
五台山シュークリーム(お好みで抹茶パウダーかけてくれます…オイシイ♪)
コーヒー
食べ物となると、いつも食べ終わった後に
「あ!写真!」と思いだす私・・・
食べブログは、どうも私にはむずかしい^_^;




ちなみに、この眺望で花火大会の時も営業されているそうです!










にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by smile-support | 2012-03-18 19:29 | mama情報
<< 花粉症と吸引とじょくそうの関係 2012 3・14 キッズ&パ... >>